フリータースロッター

にわかスロットライフ
スロットでお小遣い稼働日記!

収支紹介と本日稼働結果

夜勤あがりスロ中です!

明日、明後日休みで気分は最高潮です!休み前夜がやっぱえーわ☆

ってな具合で10月収支のダイジェストなんですが、9月のプラス収支さっくり飲まれちゃいました!

At機の誤爆を味わうとAタイプなんか辛気くせ〜ってことでAt機にやられた!

パチスロ難しい、いっその事仕事に精を出そうかと思った月!電車代マイナスやん!


で、今日の稼働結果‼︎

今日は店員さんが俺に餌付けさせてくれたんかな?って日で!

朝一候補台にはお爺様が着席中!

せっかく小一時間使って来たのにってフリーズ…

しぶしぶ第二候補へ着席!

6回転ペカ!Big!よし!

120回転ペカ!Big!

しかしお爺様の台も少し出遅れてスロ中の台と同じ!スロ中ハマる!

お爺様ペカREG2発!

やっぱりそっちか!

スロ中360回転ペカ!Big!13回転ペカBig!4の0!不気味!

やめたら5000円浮き!96回転ペカREG!あっ流れるやつや!100までに来てくれ!93回転ペカ!Big!

お爺様流して立ち去り同時当選12回転ペカ!始まりましたジャグ連!

Big9回REG5回合わして14連ちゃん遠隔ボタン頂きました!

Aタイプのポテンシャル忘れてた!

2500枚程流してバイトへ行きました!

スロ中的設定10で間違いないです!

ブログ難しいねる、おやすみ!

皆んな明日勝って良い休日にしような?